2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ビバ!無駄遣い??

店内撮影はご遠慮下さいと言われたことがある某コストコで

奥行き感に感性を刺激されたのでパシャリ。


20090725004


前回は初出場だったので衝動買いも多々ありましたけど・・・

下調べして既にターゲットを絞っている様子のペロリ軍曹♀。

閉店時間が迫っているにも関わらず、焦る様子は全くありません。。



余裕の立ち回りでゲットしてきた戦利品のひとつがコレです。

20090725005
マスコットフーズ 印度の味

厳選された何かが・・・色々と入ってるみたいで、ウマシ!



移動時間短縮の為に都市高速に乗ったまでは良かったのですが

降りる場所を見落とし大幅なタイムロスがあった事はココだけの秘密です。



21:49  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

名店デビュー

絵文字や顔文字の使い方がイマイチわかりません。


顔文字レパートリーは5つぐらいしかないので、

今後もその5本柱を主軸とし、若手も育ててみたいと思う今日この頃です。


※決して顔文字パクリたい宣言ではありません!(笑)



一応、メンバーを紹介しておきます。


Σ( ̄ロ ̄lll) 驚き系担当

ΣΣ(・`ω´・lll) 驚き系担当(新人)

(`д´#)!! キレ系担当

(ノ-"-)ノ ツッコミ系担当

(。・_・。)ノ ヨロシク系担当


(T-T)ノ_彡☆ばんばん! オチ系担当(期待の大型新人)




そういえば・・・

恥ずかしながら、名店「呑龍」にデビューしてきました。

20090714001

ボリュームが有り過ぎて、お腹こわしました・・・_| ̄|○



00:48  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

オレガンマン イムニダ

職場の研修で

頭の中の引き出しが限界を超えそうな・・・

そんな今日この頃です。



20090711001


モヤモヤが溜まってきたら

何か辛いもん食べて汗と共に発散しよう!という事で

ちょっと韓国まで行ってきました~!



20090711002
>>> http://www.zizimee.com/


訂正します・・・

近所の韓国料理屋さんに行ってきただけです。。

ベタなチョイスで、チヂミ・ビビンバ・キムチを食べました。

今までどちらかといえば食わず嫌い系だったんですけども

チヂミって、うまし!



店内のあちこちで

女性グループが骨付き肉の焼肉を豪快に喰らっておられました。

肉食系女子・・・カッコ良かったです。。



08:54  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

博多わくわく

怒涛の更新ですけど気にしないで下さい。

仕事の調べ物は明日必ずやりますから!



20090704005

先日のランチで偶然見つけたカレー屋さん。

思いがけず素敵なお店に出逢うとワクワクしませんか?

ペロリ軍曹♀も、早く入れよ!と鼻息が荒い様子です。。


モルディブを思わせるような店内←行ったこと無いですけど(笑)

居心地の良い店内にうっとりです。。


20090704006
JAN JAN(ジャン ジャン) 中央区舞鶴


雰囲気良し!マスター良し!カレーうまし!の三ツ星でした。

ルーは間違いなく、いろいろ入ってます。

それが何かはわかりませんけど。。


あと、サラダに青リンゴを入れると爽やかになるんですね~

知らんかった。



テンションも上がったし、

メーカー合同試乗会が行われていたBIGAIR福岡に行って

ダブルバックフリップでも挑戦しようかと思いましたけど・・

お墓に入るのは嫌だったんで止めときました。。



11:35  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

博多もぐもぐ

仕事の調べ物があるんですけど

パソコンの前に座ると・・皆さまのブログを巡回し(笑)

持ち帰ったノートすら開かず脱線しまくりです。。



やらん!と決めたら、やらない子なので(←やれって!)

先日の博多散策を蔵出しです。



20090704004


天神から赤坂方面に向かうと路地の奥にチラッと見える

間違い無さそうなこのお店。

残念ながら満員御礼の様子・・・


ナイスガイな店員さんに待ち時間を尋ねたら

「今日は予約で一杯なんです。」


むぅ・・

匂いだけでも、ウマシ!

次回リベンジを誓いました。



待ってろ、丸腸~!


10:15  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

とある日の冷やし系

当ブログは表現スキルを持ち合わせていません。
お味やアクセス等はお手数ですがググって頂いて
ちゃんとしたグルメレポのブログをご参照くださいませ。。


200906200001.jpg


いや~ビックリしました。

だってすんごい暑いんだもの。。


こんな時はやっぱり冷やし系で麺的なヤツが

キュンとしますよね。


200906200002.jpg


19:29  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

一方通行の向こう側①

20090618001.jpg
ちょぼ焼らんぷ


しあわせ1パック なんと 200円!


最高です! あれっ?

最低?? なんか変・・・


ナイスプライスです!!


22:37  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

カレー曜日

2009060903
ふ~ なんだか蒸しますね~



カレー曜日というより、カレー月間・・・?

首位打者イチローをも凌ぐ高確率で食べてるような。。


2009060901.jpg
写真を Picnic で加工してみました。(初)
http://www.picnik.com/


渡里夢(ドリーム)さんで初ペロリ。

閉店間際だったのに満席でした。。

最初になぜか甘さ(黒砂糖?)が来て、

その後、ピリッとする感じが、ウマシでした~。

http://curry-dream.net/


00:29  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

何、食べる?

日曜夜8時

「晩メシ何食べるぅ?」と問いかける。


「そうねぇ~何にしよっかぁ~」と

まったくもってノープランである事を思わせる返事・・・


もう一度聞けば

「何でもいいわ~~」と

返事されるのは間違いないこの状況・・・



インターネットで飲食店検索していたら

いつの間にか楽天市場に辿り着いていました。。



20090531001.jpg


さて、どうする?

1.お腹の調子も考えて無難に「うどん」

2.やっぱ米喰いて~で「どんぶり系」

3.スタミナ重視で「焼肉?ステーキ?」



和か洋か中か

晩飯ルーレットを頭の中で廻しながら

今宵のデナ~に選んだナイスなお店は・・・


01:41  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

カレー曜日

日曜日のカレー率は5割ぐらいあると思います。

そして月曜日は、ほぼお腹の調子が悪いです・・・



割とご近所でスパイシー臭を漂わせてるんですが

今回が初ペロリのSURYA(スリャ)さんへ。

200905240001.jpg



となりテーブルの会話を盗み聞きしたところ、

阿蘇の西原村のアソコと同じオーナーさんがやっとるそうで。。

そういえば、同じメニューっぽい・・・お味も安定感あり。



200905240002.jpg



う~ん、
やっぱり八木カレーさんの王座は変わらんばい。


23:39  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
