2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

9が付く日は、VQの日。②

 
今年は暖冬ですって言った奴、
出てこいやっ!!


あっすいません。
あまりの寒さに取り乱しました。



愛機であるVQシリーズのカメラ達を持ち出して
ひさしぶりにVQの日(当社独自イベント)を開催致しました。

その模様は、ぼちぼち小出しにしていこうと思っております。
ちゃんと撮れていればの話ですが・・・。


本日、総走行距離400Km。総お散歩時間8時間。

総鼻水吐出量、測定不能。(笑)



とりあえず寝ます。おやすみなさい。zzz



00:49  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

アメコミな女

 
毎週無料でポストに届けてくれて本当にありがとう。
いつもは控えめな表紙なのに・・・
デリすぱ第265号は、一体何があったんでしょう?


アメコミ感が・・・いい。



20091209002.jpg
デリすぱ #265 × NAVERフォトエディター



こんな表情で「足の骨にヒビ入っちゃったわ~。」と言われました。

実家の母親(祝!還暦)から。


理由を尋ねてみたところ、何故だか答えてくれません。
よほど言えない恥ずかしい事情があるのでしょうか。


もともと、膝が痛い・段差が辛いってよく言っていたので
負担がかからんように家中の段差をスロープ状に日曜大工したのが、今年の夏。
いったい何処でコケたんだろうねぇ・・・。


ギプス&松葉杖が人生初らしく、全身筋肉痛だそうです。

早く良くなっておくれ。


そしてコケた場所を白状しておくれ。気になるから。。




20091209001.jpg
デリすぱ #265 × NAVERフォトエディター


猫カフェも気になる今日この頃。



23:45  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

ガマだしなう。


2009111901.jpg
「携帯で撮ったっていいじゃない。」



ちっとばかし仕事に精を出しております。

「ガマだし」とか「ガマだす」って、意味伝わるのかな?


01:07  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

Standard


枠に収まらないことを、必死に収めようとしていた・・・。



20091115002.jpg
「博多駅、工事なう!」



11:16  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

Rise

 
あの時、何を見たんだろう。

あの場所で、何故立ち止まったんだろう。



20091115000.jpg
「今はまだ夢の途中。」



とりあえず登っとけって。じゃないと何にも見えんから。



23:27  |  お蔵入り?  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

爪切りが苦手です。


オバマさん来日のニュースを見た。

常に二手、三手先を読んで行動しているように見えた・・。


ΣΣ(・`ω´・lll)

まさかの時事ネタで書き始めた自分にビックリです。(笑)



2009111301
VQ1015 Entry × ちょいピク



ちょっとした悩み。

最近、指の爪が伸びるスピードが異常に早いんですけども・・・

なんでだろ?

切るの苦手なのになぁ。



SANYO NEW eneloop tones
カラバリが素敵! しかし、単3だけか?


01:01  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

こんなになって届きました~。

 
前田さん、ありがとう。
前田さん、ありがとう。
VQ1015 Entry 「ありがたさは、量れない。」



無事に届きました。

で、手に取った瞬間・・・

おっ?

明らかに重かったので(笑)、つい量ってしまいました。。



15:49  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

さむいあつい

 
寒いんだか、暑いんだか、わからない時ってありませんか?


脱げば寒い。

着れば暑い。


そんな時、「さむいあつい。」って身近な人に話しかけてみて下さい。。





モノ凄く困った顔をされますので。





2009110401
「掟破りの携帯撮り」



より浅く!より薄い!

そんなブログの方向性に磨きをかけたいと思う今日この頃です。



22:49  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

違和感がある。


スポーツの秋、皆さま如何お過ごしでしょうか?



2009102301.jpg
VQ1015 Entry 「東京タワー、念写中!」



錆びついたバディーに鞭打ってみました。

職場(工場棟)の屋上でフットサルが出来るという恵まれた環境がありまして

ひさしぶりに1時間ほど玉遊びに参加してみたとです。



開始5分で滝のような汗。



開始10分で座り込む。



開始30分で「ビ、ビールください・・・。」



といった具合で、日頃の運動不足を堪能して参りました。(苦笑)



案の定、

下半身がまったく言う事を聞いてくれない状態になっていますけども

それを悟られないように

うまい事ごまかして・・仕事に精を出したいと思っています。



教訓:ストレッチは入念に!



whale_error.jpg

小鳥さん、明日はボクもお願いしてよかですか?(笑)



01:04  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

とある日の午後。

 
朝晩が肌寒くなってきましたね。

・・・。

旬の挨拶はこれぐらいにして。(小笑)



2009093037.jpg
VQ5090 「オレって、タワー好き?」



今日は、絢香さんの「みんな空の下」を延々と聞いています。


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下


素晴らしい歌だと思いました。



自分ではそこそこ唄えるようになったと思っていますけど

忘年会でマイクが廻ってくるかどうか・・・(汗)


廻ってきたとしても「あっ、それオレオレ~!」と言えるかどうか。。



ちなみにカラオケの十八番は「上を向いて歩こう。」ですけど、何か?



19:45  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
