2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

第1印象は、顔?

某薬品チェーン店に勤めるウチの鬼妹から
基礎化粧品の部類に属するアイテムを毎度恒例で

・・・買わされました。

今回は、販売目標100個!だとか。。

20090222001

よくわからん業界用語による使い方の説明の途中、
???の表情で受け答えする僕に
段々とめんどくさくなったのか?


「んじゃ、これだけ覚えておけばよかけん!」って



「ファンデーションの前に使え。」



!!(`д´#)!!キー
 
 
 

【More・・・】

 
 
付いてきたサービスのサンプル品はコチラ。
20090222002
原価、なんぼやねん (・_・;;)



女性って大変ですよね。

スキンケアって、色んな手順があるらしいんですけど、
洗う!潤す!導く!補う!守る!みたいな手順を経て、

そこから更に、メーキャップして変身・・・・・ 尊敬です。


ちょっと調べてみて、為になったねぇ~って事が一つ。


「乾燥肌を防ぐために化粧水スプレーを吹きかけることは、
むしろ肌の乾燥を招くことになってしまいます。
乾いた肌に化粧水を吹きかけると「呼び水」となって、
既にある肌の水分までも蒸発させてしまうことになってしまいます。」
ってネットに書いてありました。


最近、朝の出勤前(徒歩30分)に
エビアンと書いてあるスプレーをシュシュッと顔にかけて
乾燥対策!とか思いながらやってたんですけど、

何故かすぐカサカサに・・・


謎が解けて良かったっす。。
00:11  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ぉおお!!!その試供品欲しいっす!!!

ボードの為にと化粧品は削りっぱなしで・・・・。

化粧水など使ってません・・・・。ただ、面倒なだけだけど?!

でも、使わないほうが結構調子良かったりしますょ!

人間には自然治癒力ってものがありますからぁ~!知らないうちに体内で調整してくれてるんでしょうね♪

で。ファンデの載りはいかがでしたか?v-391
パワフルママ |  2009.02.28(土) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

ファンデーションを塗る自分を想像してみました・・・
軽く気絶しそうになりましたよ!パワフルママさん。

忙しい人ほど、お肌にハリが出るんですかね~
「スネ」お大事に。。

RAVE UP |  2009.03.01(日) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

妹さん、恐るべしw
でもサンプルめっちゃ羨ましいっす!
女は・・・化けるために生きてますww
さおりこ☆ |  2009.03.01(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

美の追求は続く様ですね・・・さおりこ☆さん。
バッチリメイクの勝負顔もドキドキしますけど、
すっぴん・ジャージ・メガネのオフスタイルも、
男性目線だと癒されます。。
エロ抜きで(笑)
RAVE UP |  2009.03.02(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
