2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

如月ペロリ紀行

マスク姿の方が目立ちますね。

予防? もしや感染済みか?

人混みはやっぱり避けたいところ。

いざ、郊外型自営業の調査活動に

ペロリ軍曹♀「デンジャラスドライビング」で・・・出動。


02010005.jpg 02010004.jpg
熊本大学界隈の荒尾屋
焼きそば専門店とは思えないROCKなお兄さんがお出迎え。
ウマシ。間違いありません!ペロリ


02010007.jpg 02010008.jpg
久々に黄檗屋(きわだや)へ
観るだけのハズが、うつわ6点お買い上げ・・・。
もう収納がどうにもならないのに(汗)
コーヒーと茶菓子などを別腹に収めました。ペロリ


02080001.jpg
もつ鍋最高!の季節
どうやらホルモン類がマイブームの様ですな。

02080004.jpg 02080002.jpg
フォンフォンバイパスの流通団地交差点界隈です。
煮込みは、もうひと煮込みって感じでした。
しかし、鉄板は鉄板!です。
ガテン系定食万歳。ペロリ


02080005.jpg 200902080006.jpg
スイーツセンサー反応。
目と鼻の先にある別腹商店へ駆け込みます。
生キャラメル、初めて喰らいましたが・・アマシ!!


如月、食欲と胃袋は絶好調~!

23:55  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
