2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

ボツネタ舞台裏

昨シーズンからやりたかった事 「追い撮り」

む・む・むずかしい~ 

→ オイドリ動画!

考えて、やってみて、反省して、またやってみる。

初挑戦を終えた感想は、↓ 続く(話長いよ)


【More・・・】




目標を持って、それに向かい努力する。
目標に対して、その為にどうすればいいのかプランを立てる。
目標を遂げる為に、まずやってみて、ダメならまたやり直せばいい。


11/15の初滑りで秘かに練習した 「ノールックライディング」
これは結構イケたんですけどね。

借り物のカメラを壊してはならん!というビビりが入り
結果、滑走スピードが落ちて、ライダーについて行けず・・・
(っていうか少しは遠慮して!)
颯爽と滑るトコロをアピールしたいライダーの気持ちはわかるけど、

速すぎるぅ!!

次回はスイッチでライダーの正面に廻り込み
思いっきりカメラを意識させたいという戦術も使ってみよう。

次の目標が盛りだくさん・・・
①どうやったらブレずに撮れるんだろう?
②ビデオテープからのパソコン取り込みはどうやるの?
③笑える追い撮りに、台本は必要か?

③については、ハプニング女王A・Kがいるから心配無しか?


小さな目標の積み重ね
やがて大きな夢となり、さらなる自分磨きのフィールドへ。

「人生に夢があるんじゃなくて、夢が人生を造り上げていく。」

あれっ?俺ってカメラマンになりたいのか・・・
10:45  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

初めてにしては上手ですねぇ~♪

プレスのコンビもバッチシ撮れてるし!!!

家はお互いまだまだへたっぴなので全然いぃのがとれなぃし。。。

編集も単純なのしかできなぃしぃ~~~~!!!

笑いに関しては”ケツ持ちママ”(アタシ)のがたくさんあるんですけどねぇ~♪


「人生に夢があるんじゃなくて、夢が人生を造り上げていく。」

アタシの好きな言葉です!!!ソフトボールの監督が言った言葉ですょね!!!
パワフルママ |  2008.12.13(土) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

宇津木妙子さんの名言
「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

パワフルママさん記事に書かれてましたね。
僕も自分なりに解釈して記憶していました。
いい言葉です。そして重みもスーパーヘビー級。

大切なのは、努力と継続・・・ 深いっす!

書いてたら、もっとがんばろうってヤル気が出てきちゃいました。何を?


RAVE UP |  2008.12.13(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
