2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

絶賛、更新停滞中の件。

 
どちらかといえば、スロースターターです。

石橋を磨いて渡るタイプの人間です。

2010年 のんびりやろうじゃまいか!




VQ5090


<近況>

のんびり教の職場の皆様方にお願いがあります。
怪盗系のモバゲーをしつこく勧めないでください。全く興味無いんです。

職場の資格認定試験が来週行われる予定です。
あんまり勉強はしていません。←ヲイ! 実力出せればイケると思っています。

遂に某アップル社の製品を導入しました。
あいちゅ~んとかあぷりとか楽しいです。2年間、大切に使いたいと思います。




iPhoneって、GREE未対応なんですね。
お友達紹介ゴールドを期待しているならば、本当に申し訳ないです。( ̄∀ ̄)



01:26  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

某りんごのあいちゅーーんとか・・
全く縁がなく使ったことが無いです。。
りんごだと、
なんとなく写真が綺麗に出来上がる様な
そんなぼんやりとしたイメージしかない・・( ̄▽ |||)アハハ
sion |  2010.02.12(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

> sion ちゃん
カメラ付きのiPod=iPhone!ということで、この度導入となりました。笑
洗練されたデザインに翻弄されている日々です。
ワシには使いこなせない気がする・・・orz
yamashin |  2010.02.15(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
