2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

アメコミな女

 
毎週無料でポストに届けてくれて本当にありがとう。
いつもは控えめな表紙なのに・・・
デリすぱ第265号は、一体何があったんでしょう?


アメコミ感が・・・いい。



20091209002.jpg
デリすぱ #265 × NAVERフォトエディター



こんな表情で「足の骨にヒビ入っちゃったわ~。」と言われました。

実家の母親(祝!還暦)から。


理由を尋ねてみたところ、何故だか答えてくれません。
よほど言えない恥ずかしい事情があるのでしょうか。


もともと、膝が痛い・段差が辛いってよく言っていたので
負担がかからんように家中の段差をスロープ状に日曜大工したのが、今年の夏。
いったい何処でコケたんだろうねぇ・・・。


ギプス&松葉杖が人生初らしく、全身筋肉痛だそうです。

早く良くなっておくれ。


そしてコケた場所を白状しておくれ。気になるから。。




20091209001.jpg
デリすぱ #265 × NAVERフォトエディター


猫カフェも気になる今日この頃。



23:45  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

大人の事情って、うちらが大きくなってもいつまでもあるものなのね。w
私まで気になってしまうではないかー。

アメコミかわゆす。
ビビッドな感じがたまらなく萌える。
jade |  2009.12.10(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・お大事にです。。
これから年末~お正月なのに。。

でも・・・
ヒビ入ったら、大掃除しなくても許されるかなぁ・・と
フト思ってしまったsionはバチ当たりなヤツです _ノフ○ 

ちなみに私は風邪で咳をして
肋骨折れました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
sion |  2009.12.10(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

>jadeちゃん
いまだ大人の事情は解明できておりませんよ。
カツ丼出したら白状してくれるかな。(笑)
yamashin |  2009.12.16(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

>sionちゃん
大掃除・・・間違いなくコキ使われそうです。
とりあえず、さりげない親孝行を頑張ろうかなと思います。
yamashin |  2009.12.16(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
