2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

違和感がある。


スポーツの秋、皆さま如何お過ごしでしょうか?



2009102301.jpg
VQ1015 Entry 「東京タワー、念写中!」



錆びついたバディーに鞭打ってみました。

職場(工場棟)の屋上でフットサルが出来るという恵まれた環境がありまして

ひさしぶりに1時間ほど玉遊びに参加してみたとです。



開始5分で滝のような汗。



開始10分で座り込む。



開始30分で「ビ、ビールください・・・。」



といった具合で、日頃の運動不足を堪能して参りました。(苦笑)



案の定、

下半身がまったく言う事を聞いてくれない状態になっていますけども

それを悟られないように

うまい事ごまかして・・仕事に精を出したいと思っています。



教訓:ストレッチは入念に!



whale_error.jpg

小鳥さん、明日はボクもお願いしてよかですか?(笑)



01:04  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: 違和感がある。

ね……念写(笑)
東京タワーへの執念が写ってますよ、うん。

前田 暁 |  2009.10.29(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 違和感がある。

アナタもエスパーだったのね。
念写に失敗したら連絡ちょーだい。
東京タワーの写真、送ってあげるから(笑)
ナイショでw
jade |  2009.10.29(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 違和感がある。

秋って スポーツの秋 もあったんですね。
食欲の秋 しか知りませんでした。

そうそう・・
どうもsionのコンデジが壊れたらしく電源が入りません。
これって念写専用だったのかな?・・・(T_T)
sion |  2009.10.29(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■前田 暁 さんへ

SDカードへの念写って、難しいっすね。(笑)

学研さんから、念写キットとか出してくれたらなぁ・・。
yamashin |  2009.11.01(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■jade さんへ

念写、失敗しました~!(無理)

東京タワーは何度も行った事あるんだけどね。
あのガラスの床にも立ったし。

高さは確か、777メートルだったよね?
yamashin |  2009.11.01(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■sion ちゃんへ

筋肉痛の秋を満喫してます。(笑)

コンデジ調子悪いのかな?
心のシャッターで是非トライしてみてね。。
yamashin |  2009.11.02(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
