2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

とある日の午後。

 
朝晩が肌寒くなってきましたね。

・・・。

旬の挨拶はこれぐらいにして。(小笑)



2009093037.jpg
VQ5090 「オレって、タワー好き?」



今日は、絢香さんの「みんな空の下」を延々と聞いています。


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下


素晴らしい歌だと思いました。



自分ではそこそこ唄えるようになったと思っていますけど

忘年会でマイクが廻ってくるかどうか・・・(汗)


廻ってきたとしても「あっ、それオレオレ~!」と言えるかどうか。。



ちなみにカラオケの十八番は「上を向いて歩こう。」ですけど、何か?



19:45  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: とある日の午後。

私の十八番はねー、「なごり雪」と「舟歌」♪
新しい曲って覚えにくいっていうか、覚える能力低下中だからさw

同じ空の下って、なんか不思議な気もするよね。
かっこいいお空さんだー♪
keep raving up!な感じです。
jade |  2009.10.25(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: とある日の午後。

んと・・
sionの十八番は
「君が代」?(爆)

誰か武道館とか始球式とか
呼んでください。(嘘)
sion |  2009.10.25(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

■jade さんへ

舟歌かぁ。いいねぇ~。
小料理屋さんでしんみりと呑みたい気分になった・・・。

空が好きな理由をこの歌で悟りました。開眼!(パクリ)

ちょ、keep raving up! コレかっこいい!
yamashin |  2009.10.26(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■sion ちゃんへ

「君が代」て。(爆)

会社のミニバレー大会があるので是非!
11月予定なんで、仕上げといて下さ~い。
yamashin |  2009.10.26(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
