2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

何歳デスカ

 
花びらにとまった蝶々を

お前、綺麗だな~。 って思いながら眺めていたら


顔面を襲われました。


そのアグレッシブさ・・・ 見習いたいと思います。




2009100301.jpg
VQ1015 Entry 電源切り忘れパターン × でも意外と好き(笑)




新しい環境で必ず行われる儀式。 「 何歳ですか?」 


ここ最近、このやり取りばっかりしてる気がする。

そして、そのファーストアタック!にある程度パターンがある気がする・・。(仮説)



パターンA 「 何歳ですか~?」って聞いてくる人

パターンB 「 ○○さんって、いま何歳ですか?」 と聞いてくる人




Bで攻めてくる人の場合。(Aの場合は普通なんで省略・・・)


たぶん年上だろう・・と推測しているパターンのやつです。

配属2日目頃が旬。(笑)

で、年齢を教えた後に 「えぇ~!」 と言われる確率100%・・・。

その後に 「マジっすか~!」が付いてくると最上級です。


なんで?

どっち側に見間違えた? それとも社交辞令か?





さて、スキンケアでもしようかな。 ←気にしてる(ははは)


11:34  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: 何歳デスカ

sionもまだお目にかかったことが無いので、
何とも言えませんが・・
一応言っておきたいと思います <(_ _*)>

「yamashinさんって、いま何歳ですか?
 ・・・ええっっ~~~!マジっすか~!!(ノ@o@)ノ~!」
sion |  2009.10.03(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

実年齢より若く見えるらしいのね~。
いや、若く見える小細工してるだけか?
カワイイ系のTシャツとか着るようにしてるし。(・_・;;)

でも、同窓会に行くと出席者が大先輩に見えます・・・。(笑)
yamashin |  2009.10.06(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 何歳デスカ

はじめまして、CANです
先日はコメントありがとうございました

年齢とか血液型とかついつい話題に
しちゃいますよね・・^^;
そんなCANは全力で若作りです・苦笑
CAN |  2009.10.07(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■CAN さんへ

ようこそです。
見切り発車おめでとう!

何事も全力が大事。
ボタンも全力で押しました。(笑)
yamashin |  2009.10.08(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 何歳デスカ

なんでそんなに年に拘るんでしょうね・・・皆様・・・。

結局は見た目が大事でしょ?見た目が!!!って。。。。間違いなく実年齢より上にしか見られないアタシの悲痛な叫びですil||li (つω-`*)il||li
パワフルママ |  2009.10.12(月) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■パワフルママ さんへ

そうですか?
アイツは若い!って周りから言われてそうですけどね~。

ビバ スキンケア!(笑)
yamashin |  2009.10.12(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
