2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

9が付く日は、VQの日。

 
シルバーウィーク?

ボクの勤務カレンダーは、黒なんですけど~ 黒なんですけど~

あっ、2回言ってもた。。




という訳で、ここからが本文です。(笑)



とりあえず、19日(土)だけは休暇だったので

『9が付く日は、VQの日!』 というイベントを行いました。

イメージ的にはパチンコ屋さんの訳の分からんアレと一緒です。


参加者2名・・・


ペロリ軍曹はカメラ苦手なので、実質1名の大盛況でした。



20090919001.jpg
VQ1015 Entry


コレを撮っている時、周りにたくさん人がいたので・・・

今日はVQの日ですからっ! と宣言しました。(もちろん、心の声。)




一番盛りあがったのは、これです。(当イベント比)


20090919002.jpg
VQ1015 Entry


偶然止めた博多のパーキング屋上から某社のビルが見えました。

例の赤いカメラについて、「アノ人を意識しているのか?」と聞いてみたかったんですが、

「そうですけど、何か?」とか言われたら、本気で欲しくなりそうだし・・・。




意外と(いや、予想どうり・・)使える写真は無かったみたいで・・・

また、29日に頑張ろうと思います。



   
02:25  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: 9が付く日は、VQの日。

VQの日 のタイトルを見たとき
バーベキューの日だっ! と思ったsionは何者でしょう・・(*∇)アハハ
BBQだったーね。あれは。

で、VQデー。盛大に終わった様でなによりw
影の写真は 手を繋いでる様に見えるし (*ノノ)キャ
ペンタ社はトンネル効果がいい感じ^^

「そーですけど、何か?」みたいに開き直られたら
「認めたくないものだな・・。」と言い返してやりましょう。

交換レンズも 全部 赤バージョンが要るじゃないか・・。
sion |  2009.09.20(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

下唇を少し噛んで、ヴァーベキュー??
アリだと思います。(笑)

普段なら保険をかけて・・
デジカメでも一応撮っておいたりするんですけども
イベント当日は、VQ縛りで遊びました。(・ω・)ゞ

防水性能が3倍ならうれしいなぁ。(スノボ前提)

ジーク・シオン! 
yamashin |  2009.09.24(木) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
