2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

男は黙って、傾奇御免。

 
なんだか銭の匂いがするヅラ・・・

数ヶ月に1度やってくるこの感じ・・・

かなり久しぶりに娯楽の殿堂、銀玉遊戯店へ。



20090914001



ビビビっときた日の勝率はかなり高いです。(当社比)

最初はエヴァに呼ばれている気がしたんですけども・・・

う~ん、( ̄~ ̄;) なんか違う?


しばらく店内を散策し・・(汗)

(。-`ω´-)ンー 

前田慶次さんが呼んでいることに気が付きました!(適当)

CR花の慶次〜斬 30連は自己最高。

うまいこと傾いてくれて助かりました~。



20090914002



えらい騒がしくなったと思ったら、クールポコさんが来てました。(笑)

こんなに近くで全国区の芸能人を見たのは、

子供の頃に地元のショッピングセンターで「宮尾 すすむ」さんを見て以来です。。


『 ハイッ!』 ←わかるかなぁ・・・ そこそこ流行ってたような(大汗)



00:39  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■♪そ~れそれそれ~よっしゃあ~♪

って・・
全然、よっしゃ~! じゃない・・
ま・・・負けた・・・_ノフ○
28連が最高だったのに・・
30連・・・yamashinさんに負けるとは・・(*∇)

宮尾ススム、そういえば最近見ないなぁ・・
ハイッ!
sion |  2009.09.14(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

ランクアップボーナスだったっけ?
アレが2個目の水晶玉で終わっちゃうんだよね・・・。
なので、出玉はイマイチだったとです。(T_T)

ハイッ! ←何故知っている?(・`ω´・lll)

yamashin |  2009.09.17(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 男は黙って、傾奇御免。

sionは 28連で・・
あの時確か15000だったかなぁ・・ボーナす。
で、上に「杯」と「免状」?があっただす。
ランクUPは4回(極)で終わりかと思ったら5回目をみたような・・
あれは幻???
殿で130ゲームまで行って入ったり・・
あれは何???(。-`ω´-)ンー・・・・ ハイッ!
sion |  2009.09.17(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

潜伏??とか色々とあるみたいで・・。(気にしないタイプです!)

大当りボーナス中のキャラ紹介文を夢中で読んでましたけど、
釘が閉まっていたみたいで消化時間がまぁ長い・・・。

ハイッ!大義であった!
yamashin |  2009.09.17(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
