2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

仕事モードに・・・

 
20090808 VQ1015 Entry
VQ1015 Entry



この前の休日に

会社指定の健康診断という事でわざわざ出勤したんですけど



白衣の天使A 「受診票を出して下さ~い。」


ボク 「えっ?持ってません。。」


白衣の天使(仮) 「事務所で貰って来なかったんですかぁ?」


ボク 「何も聞いていませんけど~。」


白衣の天使(仮) 「じゃあ、貰ってきてくださ~い。」


ボク 「・・・。はい。」



ここまではありがちな普通のやり取りだと思います。

でも、事務所に受診票が準備して無かったので・・

即撤収しました。


軽くキレてもいい場面ですが・・・その日の素敵な青空に救われましたね。。

写真では表せていないけど(苦笑)



明日から仕事かぁ・・・ 頑張ろうっと。



00:03  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: 仕事モードに・・・

お休みの日にせっかく出て行って
撤収~~~~?
もぉ~~!ヽ(*`□´*)/ ガオ

んー。。。
でもこの窓に映った雲はきれいだわ。。。

お仕事がんばってください ( ̄ー ̄)
sion |  2009.08.16(日) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

返事遅くなってごめんなさ~い。
無事に連勤から生還しました・・(年?)

職場のシフトに合わせて
計4回の健康診断日が予定されとるんですけども、
次回(休日・・)に「もう1回会社に来てくれ!」ですってよ・・・

もしも受診票が用意して無かったら、
事務所の机を全部ひっくり返して来ますね┗( ̄ー ̄)┛


yamashin |  2009.08.20(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
