2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

足の裏が疲れない裏ワザ

浮かんでは消え、消えては浮かび・・・

思いついたどうでもいい事を

さらりと冒頭に綴るスタイルが結構好きです。




パズー役の声優さんは、クリリン役と同じ人物だったこと。

せっかくの魚眼レンズなのに接写系の写真を撮り忘れていること。

あらびき団でキュートン出番前のCM中に寝てしまったこと。




2009072501 VQ1015 Entry
BIGAIR福岡の対岸の港にあった要塞(サイロ?)




明日から4連勤(初)の始まり。

12時間超の立ちっぱなしの仕事をすると足の裏がやたら痛い。

擦り減っとるんじゃないか?

貴重な身の丈を失うんじゃなかろうか??

と心配しています。。


職場の先輩に聞いた話では、

1日で20kmを歩くのと同じぐらいになるそうで・・・

明日、現場リーダーさんにスケートボードの導入を提案してみよう。




タイトルに食い付いて当ブログを訪れたナイスな方がいるのなら

誠に申し訳ありませんな。(`▽´)・:ケケケ  ヾ(・∀・;)オイオイ



22:11  |  B級写真  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■no subject

かっこいいっすね、この写真!
隊長、いつのまにかカメラ増えてないすか?^^
keis |  2009.07.26(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

■no subject

うん!この写真好きっ!ヾ(≧∇≦)〃
機械&メカ萌なのだ♥
sion |  2009.07.26(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■keisさんへ

Kさん、あざ~す。
携帯を1台とカウントして良いものか?と思ったんですけどね。。
いよいよデジイチに興味津津な今日この頃です。
例のニッコリストラップも気になるし(笑)
yamashin |  2009.07.30(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

コレ見た時に未来少年コナンを連想・・・
宮崎アニメのファンみたいってメモっといて~(笑)

働く機械、LOVE!です。
ヘルメット&作業着のおじさん達がたくさん居たんだけど、
カッコ良かった~(*´д`*)
yamashin |  2009.07.30(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
