2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ナイトバタフライ

「ねぇねぇ、なんか楽しいこと無いかなぁ~?」と

無茶ぶりにも程があるアバウトな質問をされて困っています。



今、豪雨で大変なことになっている博多・天神界隈。

被害が少ない事を祈りつつ・・・先週撮ったB級写真をば。


2009071806 VQ5090
vistaquest VQ5090


大好きな虹色仕様の素敵なバスに出会ってテンションUP!

偶然、アクロス福岡の違った一面も写ってました。




2009071807 VQ5090
vistaquest VQ5090


この方角に向かうと

日本3大歓楽街と言われる中洲へ行く事になり

夜の蝶たちがお待ちかね・・・・・くわばら×2です。

夕刻のご出勤途中に遭遇すると、フェロモンでヤラれそうになります。。




ん?

何か書きたかった事があったんだけど・・・( ̄~ ̄;

忘れたので、終わり。。ヾ(・∀・;)オイオイ



09:56  |  B級写真  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
