2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

やっと阿修羅に逢える

日食は、仕事で観れませんでした・・・無念。



2009071804 VQ1015
VQ1015 Entry


素直な第一印象


なんてベビーフェイス!


少し下唇を噛んでいる右側のお顔が超キュートでした。

その表情は、憂い(うれい)という言葉で表現されておりました。



何事も失敗を経験しなければ、成功する事は無いと思うし、

なぜ?を繰り返して、どうすれば良いか?を自分で考えなきゃね。



仕事だったらそうやって成長できるかもしれないけど・・・

人生は結構難しい。

憂いを繰り返して、人は成長するのでしょうね。。。




番外編は続きから



【More・・・】

 
 
2009071801

やっと阿修羅に逢える・・・

近代的なあの建造物の中にヤツが居る・・・

でも気になってしょうがない事がある。



後ろ姿は、どうなっているんだ?




2009071802

転がしてくれと言わんばかりのモノを発見し

高まる鼓動を感じながらベタなスタイルで記念撮影。



ピクリともしませんでした。・・・強い。




2009071803

カメラ2台を両手に持って入場するや否や

「場内は撮影出来ませんから!」と黄色い服を着用したスタッフさんから警告があり

「あっ、すいません。。」とデジカメはポケットに収納しました。


撮る気満々だったので

トイデジは手に平に隠したまま・・チャンスを待ちます。

VQ1015 Entry なら、たぶん誰にも気が付かれる事はないだろうと。

だって自分でも撮れたかどうかわからんぐらいだし(笑)


それでも、よほど動きが怪しいと思われたのか?

黄色い服がピッタリと寄り添ってきます。


で、フェイントをかけて黄色を振り切り・・・なんとか目標はクリア致しました。



10:29  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■no subject

仏様でも思うようにいかないことがあるんだね・・。
憂いの意味、改めてお勉強させて頂ました<(_ _*)>

背中撮り、すごいっ!(笑)
思わず阿修羅様の「ィヤン。ハズイ」って声が聞こえそうな・・
黄色い人の「やられた~~」って声が聞こえそうな写真でしたw

そして「憂い」の右側のお顔もしっかり見てみたい!と思うのと同時に
yamashinさんのお顔の R指定が 15禁なのか18禁なのか、
それもめっちゃ気になっている今日この頃です。

PS.
そもそもポンデリングには目も無いやん!と突っ込ませてください。<(_ _*)>
sion |  2009.07.23(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

「も~そんなトコ見ないでよ~!」って事だったのか・・・(笑)
帝釈天と喧嘩ばかりしていたヤンキー時代の面影は
もう残っていませんでした。。

R指定?
掛けた覚えありませんけど?規制?( ̄□ ̄;)!!
10代の人との会話は噛み合わなくなってきましたけどね・・・

なぜかこの歌を思い出した今日この頃です。
「恋しさと~ せつなさと~ 心強さと~♪」
yamashin |  2009.07.24(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
