2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

博多わくわく

怒涛の更新ですけど気にしないで下さい。

仕事の調べ物は明日必ずやりますから!



20090704005

先日のランチで偶然見つけたカレー屋さん。

思いがけず素敵なお店に出逢うとワクワクしませんか?

ペロリ軍曹♀も、早く入れよ!と鼻息が荒い様子です。。


モルディブを思わせるような店内←行ったこと無いですけど(笑)

居心地の良い店内にうっとりです。。


20090704006
JAN JAN(ジャン ジャン) 中央区舞鶴


雰囲気良し!マスター良し!カレーうまし!の三ツ星でした。

ルーは間違いなく、いろいろ入ってます。

それが何かはわかりませんけど。。


あと、サラダに青リンゴを入れると爽やかになるんですね~

知らんかった。



テンションも上がったし、

メーカー合同試乗会が行われていたBIGAIR福岡に行って

ダブルバックフリップでも挑戦しようかと思いましたけど・・

お墓に入るのは嫌だったんで止めときました。。



11:35  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■no subject

本格的なカレー~!
食べたいです!
sionはカレー大好きなのに うちのダンナ隊長(♂)が
どういう訳かお好みでないらしく・・(T_T)

・・ん?やっぱりsionの料理かっ!?_ノフ○
sion |  2009.07.04(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

■sionさんへ

カレーをハイペースで食べると風邪ひかん!と思ってます。

ダンナ隊長(♂)は、カレーそのものが苦手なの??
わからないようにカレーを入れてみるとか・・・(笑)
sionさんなら出来るかもよ。。(-"-;)
yamashin |  2009.07.05(日) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
