2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

ハレンチ過ぎます・・・

ハレンチ(破廉恥)って言葉

なんかエロ~いイメージだったけど・・・

イカすとか、カッコイイっていう意味らしいですね。


これといってやることが無い平和な週末。

部屋の片付けや訳のわからんDMをシュレッダーかけてたら

なんか銭の匂いがするズラ・・・

匂いの元を辿っていくと

そこは、銀玉遊戯店でした。(-"-)



そして、あんなハレンチ(破廉恥)な台に出会うなんて・・・



※ここから先は、ただの自慢話です。。



【More・・・】

CR牙狼XX GARO(ガロ)


最強最速の極悪スペック搭載という事を知らず

空き台が2台並んでいる時は右側に座る!

という家訓に従い、着席。



どんな台なんだろうとガイドブックを手に

フムフムと・・・・・大当り!


えっ?


1/397.18を一発ヅモ?

こういう時はだいだい単発終了がセオリーだから・・・


なぬっ?


確変(魔戎チャンス)スタート!

平均で6~7連って書いてあったけど・・・


って、どんだけ続くねん!!!


20090410
20090410002


引き戻し込みの36連、ハレンチ過ぎます・・・


島(コーナー)全体が大判振る舞い。

お店側の新規常連作りで

この時期は大開放期間みたいだし

良い桜を演じさせられたのかなぁ。。。



10:45  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■桜になりたい

こんにちは。おめでとうございます。
いいですね~36連・・・凄い!
桜でも何でも出れば全然いいっすよ。
俺はパチ屋のカモですから・・・・・
shu-ran |  2009.04.12(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

カモ仲間ですね、shu-ranさん。
半年に1回ぐらい銭の匂いを感じる事が出来ます。

それ以外は全く感じる事がないんで・・・
「あいつ、ネギ背負って来た。」って見えるんでしょうね。。。
RAVE UP |  2009.04.14(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

完璧にそう思われてます。特に地元のパチ屋。
未だにコイン七枚交換てありえますか?
もうお金入れた時点で負け・・・・・
台にジュース飲ませてやりたい気分です。
shu-ran |  2009.04.14(火) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■No title

牙狼!私も1戦1勝の対戦成績です!
まぁ私は8箱でしたけど(;´∀`)

あとで怖さを知って二度と打てなくなりました!
味をしめると出したぶんペロッとやられちゃいますよ!

Atsushi |  2009.04.16(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

まさに赤壁の戦いですね、shu-ranさん。
攻略のカギは、「気合で引く!」
これしか無さそうっすね。
グ、グッドラック。。
RAVE UP |  2009.04.19(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

助言ありがとうございます、Atsushiさん。
臨時収入は速攻で全額封印しました。

しかし・・・
新台のエヴァが呼んでる気がするのは、気のせい?
RAVE UP |  2009.04.19(日) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

桜・・・・・。
時期的にもぴったりで♪

アタシ・・・引きは強かった!確変とか!!CTとか!!

その勢いが今も衰えず?!
小学校での役員のくじ引き・・・。思いっきり引いてましたゎd(●∀●)フォー!!
まじ、笑えない・・・。
パワフルママ |  2009.04.28(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人

コメントありがとうございます、パワフルママさん。
ていうか、返信遅れてすんません

PTA会長目指して頑張ってください・・・(笑)
RAVE UP |  2009.05.20(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
