2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

絶賛、更新停滞中の件。

 
どちらかといえば、スロースターターです。

石橋を磨いて渡るタイプの人間です。

2010年 のんびりやろうじゃまいか!




VQ5090


<近況>

のんびり教の職場の皆様方にお願いがあります。
怪盗系のモバゲーをしつこく勧めないでください。全く興味無いんです。

職場の資格認定試験が来週行われる予定です。
あんまり勉強はしていません。←ヲイ! 実力出せればイケると思っています。

遂に某アップル社の製品を導入しました。
あいちゅ~んとかあぷりとか楽しいです。2年間、大切に使いたいと思います。




iPhoneって、GREE未対応なんですね。
お友達紹介ゴールドを期待しているならば、本当に申し訳ないです。( ̄∀ ̄)



01:26  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

夜滑り

 
なんでわざわざナイターで行くとね? と聞かれました。

 
2010013002.jpg
2010,1,30 大分県 九重スキー場



夜には夜の良い所がたくさんあるんですっ!ヾ(#`Д´#)ノ"



22:59  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

嗚呼、九重。

 
2010013001.jpg
2010,1,30 大分県 九重スキー場



1年前、この場所で写真を撮った時は右腕を三角巾で吊ってました。(苦笑)

今シーズンは、なんとか穏便にお願いしたいとです。


あばら骨付近がチクチクと痛むけど、湿布貼っとけばすぐ治るよね?



22:51  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
