2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

とある日の散歩道


2009112801.jpg
VQ1015 Entry 「お掃除、頑張ろうね!」


この写真をアップロードしたのが、14時17分頃。
はて、何してたんだっけ?と気が付いたのが、19時10分。
どうやら5時間ばかし爆睡していたみたいです・・・。r( ^д^)

すごい寝癖で、後頭部に季節外れの台風が訪れております。



というわけで、熱い共有サイトをご紹介します。
ねぐせ.com:寝癖はアートだ!芸術だ! 

すみません。つい、リンクが力んでしまいました・・。


撮影のコツは、まず鏡をガラスマイペットで綺麗にする事です。(笑)
そして、撮ってみて楽しい!と思った人はぜひ。



14:25  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

なまみっつ。

 
忘年会でひさしぶりに夜の街へ。

行く途中、キャサリン’s バーを実際に見てテンションあがりました。



2009112701.jpg
VISTA QUEST VQ5090 Vivid Color



仕事はなんでもさっさと終わらせるナイスガイ。
そんなキレ者の現場リーダーが段取ってくれました。ありがとう。

「乾杯~!」の掛け声と共に生ジョッキを一気にプッハー!

乾杯の後の第一声が「すんませ~ん、生三つ♪」だった。
たっちゃんという強敵がいたので、ボクは第2位だった。



その後のことは、よく覚えてないねぇ・・・。



初っ端にオーダーしたしゃぶしゃぶのお肉はいつ出て来たんだろうか?(笑)



12:09  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

たばすこにっき。

 
ひさしぶりにブログでも更新してみようじゃないか!

と意気込んでいる投稿者Yです。



さて、某ローソンの陳列棚最下段にラインナップされていたコレ。

2009112501.jpg 2009112502.jpg


スタイリッシュなパッケージに一目惚れしました。


「かっぱえびせん」に「タバスコ」をかけたようなお味だったので

上記の2品があれば、なんとなく再現できるかなぁと思いました・・・。


ちなみに、コーフィーとは全く相性が合わんかったとです。(笑)





ふう~。今日はいっぱい字書いたな。 Oo。( ̄。 ̄ )y- ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
たまにはこんなのも貼ってみようじゃないか。


00:06  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

ガマだしなう。


2009111901.jpg
「携帯で撮ったっていいじゃない。」



ちっとばかし仕事に精を出しております。

「ガマだし」とか「ガマだす」って、意味伝わるのかな?


01:07  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

Standard


枠に収まらないことを、必死に収めようとしていた・・・。



20091115002.jpg
「博多駅、工事なう!」



11:16  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

Rise

 
あの時、何を見たんだろう。

あの場所で、何故立ち止まったんだろう。



20091115000.jpg
「今はまだ夢の途中。」



とりあえず登っとけって。じゃないと何にも見えんから。



23:27  |  お蔵入り?  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

爪切りが苦手です。


オバマさん来日のニュースを見た。

常に二手、三手先を読んで行動しているように見えた・・。


ΣΣ(・`ω´・lll)

まさかの時事ネタで書き始めた自分にビックリです。(笑)



2009111301
VQ1015 Entry × ちょいピク



ちょっとした悩み。

最近、指の爪が伸びるスピードが異常に早いんですけども・・・

なんでだろ?

切るの苦手なのになぁ。



SANYO NEW eneloop tones
カラバリが素敵! しかし、単3だけか?


01:01  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ジェットストリームアタック


20091111000.jpg
「さりげなくエコをアピール。」



某セブンイレブンで行われている例のG30周年フェア。

まんまとヤラれている訳でして。(笑)



とりあえず 「ドムを3機揃えろ。」というミッションはクリアしました。

その黒い三連星(笑)を少しづつ動かして写真を撮ったりしているとき

クレイアニメの制作が大変な作業である事を知ったのであります。


同じ事をしてる人、必ずいるはず・・・。




VistaQuest FanCLUB : VQFC
ボクはエネループでVQライフを楽しんでま~す!


00:56  |  GEAR発掘  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

きっと きゃっと

 
集めているものは、ありますか?


ええ、ありますとも!



20091110
VQ1015 Entry 「著作権? ちょっと何言ってるかよくわからないんですけど。」



Tシャツが大好きなので、月に1枚ぐらいのペースで自分へのご褒美としています。


「体は一つなのに、そんなに要らんだろ。」

「お前、赤とか緑とか似合わんだろ。」

「そんなカワイイ系は、どうせ着らんだろ。」


そういったツッコミには全く聞く耳を持たない方向性で・・・(笑)


自己表現は、自由なのです。



ENJOY YOUR T-SHIRTS LIFE !



10:03  |  ビバ Tシャツ!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

カレー(回想中)

 
2009111002


たまにはこんな感じもええのう。



00:41  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
