2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

カレー(妄想中)


2009111001
VQ5090


毎朝食べれたら嬉しいのう。



00:39  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

オレの背後に立つな

 
大好きな街 博多

最近よく通っている 天神地下街


20091109002
VQ1015 Entry 「定番は、押さえとけ!」


10月末に行った時は、3時間くらい徘徊してました。

サマンサタバサとか見たりして・・。(笑)






なんとなく背後に視線を感じて振り返ってみたら



20091109001



・・・・・。




なんだ、鏡か。。








今日も薄いねぇ~と思ったあなた。
VistaQuest FanCLUB
良かったらポチッとお願いします。



17:06  |  B級写真  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

こんなになって届きました~。

 
前田さん、ありがとう。
前田さん、ありがとう。
VQ1015 Entry 「ありがたさは、量れない。」



無事に届きました。

で、手に取った瞬間・・・

おっ?

明らかに重かったので(笑)、つい量ってしまいました。。



15:49  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

さむいあつい

 
寒いんだか、暑いんだか、わからない時ってありませんか?


脱げば寒い。

着れば暑い。


そんな時、「さむいあつい。」って身近な人に話しかけてみて下さい。。





モノ凄く困った顔をされますので。





2009110401
「掟破りの携帯撮り」



より浅く!より薄い!

そんなブログの方向性に磨きをかけたいと思う今日この頃です。



22:49  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
