2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

違和感がある。


スポーツの秋、皆さま如何お過ごしでしょうか?



2009102301.jpg
VQ1015 Entry 「東京タワー、念写中!」



錆びついたバディーに鞭打ってみました。

職場(工場棟)の屋上でフットサルが出来るという恵まれた環境がありまして

ひさしぶりに1時間ほど玉遊びに参加してみたとです。



開始5分で滝のような汗。



開始10分で座り込む。



開始30分で「ビ、ビールください・・・。」



といった具合で、日頃の運動不足を堪能して参りました。(苦笑)



案の定、

下半身がまったく言う事を聞いてくれない状態になっていますけども

それを悟られないように

うまい事ごまかして・・仕事に精を出したいと思っています。



教訓:ストレッチは入念に!



whale_error.jpg

小鳥さん、明日はボクもお願いしてよかですか?(笑)



01:04  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

とある日の午後。

 
朝晩が肌寒くなってきましたね。

・・・。

旬の挨拶はこれぐらいにして。(小笑)



2009093037.jpg
VQ5090 「オレって、タワー好き?」



今日は、絢香さんの「みんな空の下」を延々と聞いています。


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下


素晴らしい歌だと思いました。



自分ではそこそこ唄えるようになったと思っていますけど

忘年会でマイクが廻ってくるかどうか・・・(汗)


廻ってきたとしても「あっ、それオレオレ~!」と言えるかどうか。。



ちなみにカラオケの十八番は「上を向いて歩こう。」ですけど、何か?



19:45  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

Mission complete?

 
最近のこと。


某つぶやきサイトのエンドレスループにハマったこと。

コメントを頂いた方のブログを遡って読み倒したこと。



2009101801.jpg
mini digital camera  「Mission complete?」



雑貨屋で「2000円は悩むような値段じゃ無いよ。」と言われて

カッチ~ン!ときたので(笑)

電池交換するのにプラスドライバーが必要なトイデジを買ってしまったこと。



20091013003.jpg



朝っぱちのつぶやき挨拶が、気持ちいいと思っていること。


01:41  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

東京タワー


20091013004.jpg
VQ1015 Entry 「ザリガニ 取り放題!」



よく目にする東京タワーの写真にジェラシーを込めて・・・。



01:27  |  B級写真  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

ジブったー

 
遂にコンバインが出動し、慌ただしく収穫の時を迎えた秋の日。

国民的アニメのワンシーンを連想しつつ。



20091013001
VQ1015 Entry なんとなく真四角で。



心掛けたことは3つ。

・作業のお邪魔にならないようにすること。

・己の中の残り僅かなピュアな部分を全力で絞り出すこと。

・「お願い!」と強く念じながら・・・(省略)



そろそろ[妄想]カテゴリーが必要になっている事はわかっているのです。(笑)



01:10  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

1%の可能性

 
最近のお気に入りです。


20091012001.jpg


1%の可能性を信じて飲み続けているんですけど

必ずや何らかの効果があると思っています。(笑)





お気に入りといえば、椿鬼奴さん・・・ツボです。


椿鬼奴の鬼奴に乾杯!



鬼奴さんとボクが同い年である事はココだけの秘密です。



ハイそこ!ググらない!!ヾ(*`Д´*)ノ"



23:28  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

幻の灼熱ラーメン。

 
20091011001
VQ1015 Entry


おっ、ドラゴンボールか?と思うのか

それとも、HEROESのオープニングっぽくねぇ?と思うのか





20091011002.jpg
VQ1015 Entry

電球の撮影にご協力頂いたラーメン屋さん。




こんな日記ですみません。




21:09  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

能動的

 
きっかけはこの一言でした。


能動的(のうどうてき)って何??

自分から他に積極的に働きかけるさま。自分の方から他に作用を及ぼすさま。
⇔受動的



というわけで、ついったー始めました。

twitter.yamashin1015



ビバ つぶやき! 

ボクの思考回路、覗いてくださいね。



23:19  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

濃厚チー

 
ズケーキはお好きですか?


1週間ぐらいかけてチーズを熟成させつつ

味の変化を楽しむ超濃厚チーズケーキはお好きですか?



200910101001
>> http://www.cherinom.com/


オーナーさんが ロリータファッション に身を包み出迎えてくれます。

下妻物語の深キョンをすぐに連想しました。

自分でもわかるぐらい目が泳ぎました。



店内もスーパーメルヘンチックの内装で仕上げられています。

まるでメイドカフェ?のようなロリロリ接客をされるので

ボク的には・・・強烈でした。早く帰りたい。。何事も経験だ。。。



ケーキは一切陳列されておらず、試食後にホールで買うかどうかを尋ねられます。

パープルのお姫様チェアーは生まれて初めて座りました。

間違いなくウマシ!なんですけど・・・次回は通販にしようかな。



09:45  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

へぇ~ そんな名前なんだ。

 
陶芸の道に進みます。 と言ってみたい。。



20091005001.jpg
VQ1015 Entry



それぐらいインパクトがあった初対面のこの子。


料理のプロ(自称含む・・)なら、ピコ~ン!とキタはず。 (笑)



00:51  |  お蔵入り?  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
