2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

5年ぶりのラブレター

 
5年間、何とか逃げ切ることに成功しました。

この度も[優良]のVIPコースで更新です。( ̄ー ̄)v



20090913002



中型っていう免許の種類(区分)が追加になりまして・・・

飲酒運転の罰金が100万円になって・・・


以下省略(笑)


30分間、ありがたいお話を聞いて参りました。。



20090913001



今回の講師は熟練のトークスキルをお持ちのようで・・

何でそうなるの~? と疑問を抱いているところに

ピンポイントでナイスな補足説明が入る感じ! 素敵でした。


とてもドラマティックに話を進められたので、意外と楽しかったとです。。



22:47  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

何じゃこりゃ~(゚Д゚)

 
さあ出掛けよう! 

と思ってから3時間が経ちました・・・。




20090910002



マクロクイズです。


バレバレですかね?


ボクは 「 初めまして・・・( ̄Д ̄;) あの~、どちら様ですか? 」 でした。




14:28  |  お蔵入り?  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

朝っぱち

 
4連勤が終わりました。

毎日がまるで大運動会のようです。

プログラムは、朝から晩まで 騎馬戦 のみ・・・(笑)

おかげさまで随分とタフになった気がする今日この頃です。









現在、CCDイメージセンサ (カメラの撮像素子)を

某S社の工場でせっせとこしらえています・・・


今の現場は短期の応援作業という大人の約束だったはず。

どうやら10月にはホームの現場に戻ることになりそうだけど、

知力・体力・忍耐力・・という部分でとても成長している気がしますね。。



仕事の流れもだいぶ覚えてきて名残惜しい感じもありますが

「どうだい、このまま頑張ってみる気は無いかい?」と問われたら・・・


「NO」と言える日本人になろうと思います。(汗)



10:53  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

朝はパン。パンパパン。


ここ数ヶ月「パン焼き機が欲しいなぁ~~」という

つぶやき攻撃に耐え抜いていましたけど・・・



2009090501.jpg 2009090502.jpg 2009090503.jpg
1斤タイプです。



8月度はペロリ軍曹(♀)ご生誕記念ということもあり

この度、パナソニック製のホームベーカリー様を設置致しました。

略してパナホーム様です。(家かっ?)



ズッタン、ズッタン、うるさ~いイメージを持っていたんですけど

なんとまぁ、静かなこと。

たった2時間でとてもいい仕事してくれはります。




現実的な優先度だと、炊飯ジャー様も天に帰る寸前だったので・・・

ホームベーカリー? or 炊飯ジャー? or デジタル一眼レフ?? 

という選択肢を秘かに持ちつつ某コジマへお邪魔しました。




デジイチ候補は自O党ばりの惨敗で・・・ ええ、出直しです。(笑)



22:13  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

使い勝手が良いんですよね

 
テンプレートの画像を変更しちゃう? 

という高等テクに初挑戦しましたが、

肝心の画像を選択ミスしたのでは無いかと心配しています。。




20090829001.jpg



使い勝手を追求するあまりに

えらい事になっているダンボール倉庫を発見しました。。



斬新なスタイルが刺激的ですけども

もしボクが店長ならば・・・もう少しクールにメイク出来るはずです。



10:59  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ボツネタ


パソコンの ディスク クリーンアップ ってのをしてみたら

空き領域が4GBも増えまして・・

パソコンダイエットに成功しました。w( ̄▽ ̄;)w

 

20090830001



この前の日曜日。

第1と第3の日曜日が定休日である事を下調べして向かったお蕎麦屋さん。


第5も定休日である事を、身を持って体験してきました。。



キレちゃいないよ。(長)



20:36  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ヤング美容室

 
最近気が付いたことがあります。

こういう感じの構図がけっこう好きみたいです。



20090904001
VQ1015 Entry



都会的な大通りの隙間に昭和の匂いを感じると

ニヤリとしてしまうようです。。



20090904002
VQ1015 Entry



店名とほど遠いアダルティーな客層の美容室・・・

グルグル廻る部分をどうやって撮ろうかとガン見していたら



「なんねそら? 写真機だったとかい。こまかね~。」 と声をかけられました。



食い付いてくれた事にも感謝ですが

フレンドリーな雰囲気に嬉しくなりました。



10:05  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

エクセルシオール カフェ

 
ジェラート、うまし!

疲れも眠気も、フットンダ!!


20090822001
http://www.excelsiorcaffe.com/



月に1回、定期の博多小旅行を始めて約6ヶ月。


ペロリ軍曹(♀)が介護系セミナーに参加しているので

そのお供(単なる足?)として一緒に行っております。


熊本インター~太宰府インター間にある基山パーキングエリア。

上り線側に、スターバックス コーヒーがあります。


お向かいの下り線側も同じようにスタバが有るんだって

ず~と思っていたんですけども・・・



(。-`ω´-)ンー  良く見ると微妙に違う。いやだいぶ違う。。



相乗効果って素敵?(笑) レッツ切磋琢磨!!



11:40  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ザ・雑貨

 
2009090301
天神Loft VQ1015 Entry



ナイスなギアが多すぎて、くだびれました。。

妄想大暴走(笑)



2009090302 2009090303
2009090304 2009090306
※ツッコミ不要・・・



簡単に食器のフタが出来る丸い形のアイデアグッズ?・・・を

実家への「おみや」で2つだけ買いました。



物欲に耐え抜いたな。よくやったな。



  
10:59  |  GEAR発掘  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
