2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

真夏の雪

蒸し暑さで汗だくになりながら、ひさびさのネタ仕込みに没頭。

エコも大切だけど、ノーエアコン・ノーライフ・・・を実感しました。




2009073001.jpg

イメトレ用として大活躍中のテリエ君

スタイルを追求する為、今日も颯爽と特設ボックスを擦ります。





2009073002.jpg

ん?

着地に失敗したみたいだけど・・大丈夫か?





なんか変・・・





2009073003.jpg
ΣΣ(・`ω´・lll) あぁ~!!










2009073004.jpg
もげた・・・ もげてもうた・・・










2009073005.jpg

そんなに落ち込むなって・・・。





100均に接着剤買いに行こうっと。( ̄― ̄°)



20:44  |  GEAR発掘  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

合言葉

4日ぶりにパソコンを開けました。

迷惑メール 240件・・・

たくさんのご案内、誠にありがとうございます。。

丁重に『空にする』をポチッとさせて頂きました。




ブログにコメントを書き込むときの合言葉。

認証用のキーワード問題が難し過ぎるわい!って経験ありませんか?


(参考例)
FC2認証用キーワード

これぐらいならまだ大丈夫だけどね。


たま~に本気で見えにくい超難問に出会うこともあります。

見える人にはちゃんと見えるのかなぁと不安になります。。


計算の問題!とか

四文字熟語を書け!とか

今、モーニング娘は何人?とか

能力アップに繋がる問題パターンもアリかもしれませんね。


う~ん( ̄~ ̄;)


もし、足し算で間違えたりしたら・・・ダメージが大き過ぎるわい!(ノ-"-)ノ



17:38  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

足の裏が疲れない裏ワザ

浮かんでは消え、消えては浮かび・・・

思いついたどうでもいい事を

さらりと冒頭に綴るスタイルが結構好きです。




パズー役の声優さんは、クリリン役と同じ人物だったこと。

せっかくの魚眼レンズなのに接写系の写真を撮り忘れていること。

あらびき団でキュートン出番前のCM中に寝てしまったこと。




2009072501 VQ1015 Entry
BIGAIR福岡の対岸の港にあった要塞(サイロ?)




明日から4連勤(初)の始まり。

12時間超の立ちっぱなしの仕事をすると足の裏がやたら痛い。

擦り減っとるんじゃないか?

貴重な身の丈を失うんじゃなかろうか??

と心配しています。。


職場の先輩に聞いた話では、

1日で20kmを歩くのと同じぐらいになるそうで・・・

明日、現場リーダーさんにスケートボードの導入を提案してみよう。




タイトルに食い付いて当ブログを訪れたナイスな方がいるのなら

誠に申し訳ありませんな。(`▽´)・:ケケケ  ヾ(・∀・;)オイオイ



22:11  |  B級写真  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ビバ!無駄遣い??

店内撮影はご遠慮下さいと言われたことがある某コストコで

奥行き感に感性を刺激されたのでパシャリ。


20090725004


前回は初出場だったので衝動買いも多々ありましたけど・・・

下調べして既にターゲットを絞っている様子のペロリ軍曹♀。

閉店時間が迫っているにも関わらず、焦る様子は全くありません。。



余裕の立ち回りでゲットしてきた戦利品のひとつがコレです。

20090725005
マスコットフーズ 印度の味

厳選された何かが・・・色々と入ってるみたいで、ウマシ!



移動時間短縮の為に都市高速に乗ったまでは良かったのですが

降りる場所を見落とし大幅なタイムロスがあった事はココだけの秘密です。



21:49  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ありがとう

先週末、BIGAIR福岡にしばしのお別れ?をしてきました。

20090725 VQ5090

道に迷って対岸側に出てしまった事はココだけの秘密です。



泳ぎには自信が無いので・・・

回避ルートを見つけてなんとか無事にBAまで辿り着きましたが、

1Fフロアは既に撤収準備が着々と進められていて・・・

本当に無くなってしまうんだなと実感。。


2Fの入場ゲートには、例の文章が貼ってありました。

20090725003


200人ぐらい居たんじゃないかなと思います。

顔と名前がわかる有名人の方々もチラホラ。

ド派手なパフォーマンスに圧倒されました。

あわや!と思わせるド派手なスタイルも大盤振る舞い。。


ビギナーらしき方々は、あの傾斜に悶絶されておりました。

でも、皆さんしっかりと周りの安全確認しながら楽しんでましたね。

20090725001 20090725002

スタッフさんはだいぶ人数が少なくなってしまったみたいですが

受付・コンディション維持に奔走しておられました。お疲れ様でした。


厳しい状況の中、今まで踏ん張って頂けたことに感謝です。



21:14  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ナイトバタフライ

「ねぇねぇ、なんか楽しいこと無いかなぁ~?」と

無茶ぶりにも程があるアバウトな質問をされて困っています。



今、豪雨で大変なことになっている博多・天神界隈。

被害が少ない事を祈りつつ・・・先週撮ったB級写真をば。


2009071806 VQ5090
vistaquest VQ5090


大好きな虹色仕様の素敵なバスに出会ってテンションUP!

偶然、アクロス福岡の違った一面も写ってました。




2009071807 VQ5090
vistaquest VQ5090


この方角に向かうと

日本3大歓楽街と言われる中洲へ行く事になり

夜の蝶たちがお待ちかね・・・・・くわばら×2です。

夕刻のご出勤途中に遭遇すると、フェロモンでヤラれそうになります。。




ん?

何か書きたかった事があったんだけど・・・( ̄~ ̄;

忘れたので、終わり。。ヾ(・∀・;)オイオイ



09:56  |  B級写真  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

ボツネタ

3勤3休or4勤4休のローテーションに入りました。

ただいま3連休の真ん中です。

「勤」の日は、バタンキューです。(古っ)




2009072401 VQ5090
VQ5090 


シーターーー!

と叫んでしまいそう・・・。



博多にあるアクロス福岡の外観(公園側)です。

名前はアクロスですけど、残念ながら施設内に雪はありません。。



2009072402 VQ1015
VQ1015 Entry フィッシュアイレンズ ゴミ付いてた?



あの呪文は絶対に唱えたらダメだと思います。



12:50  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

やっと阿修羅に逢える

日食は、仕事で観れませんでした・・・無念。



2009071804 VQ1015
VQ1015 Entry


素直な第一印象


なんてベビーフェイス!


少し下唇を噛んでいる右側のお顔が超キュートでした。

その表情は、憂い(うれい)という言葉で表現されておりました。



何事も失敗を経験しなければ、成功する事は無いと思うし、

なぜ?を繰り返して、どうすれば良いか?を自分で考えなきゃね。



仕事だったらそうやって成長できるかもしれないけど・・・

人生は結構難しい。

憂いを繰り返して、人は成長するのでしょうね。。。




番外編は続きから


10:29  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

六道、現る!

阿修羅って聞くと、真っ先に思い浮かぶのは・・・

アシュラマン!


もしくは、

阿修羅バスター!!!


・・・。


そんな世代のボクです。



20090717.01

六道の一つである阿修羅道(修羅道)の主

六道(りくどう、ろくどう)とは?
仏教において迷いあるものが輪廻するという、6種類の迷いある世界のこと。

天道(てんどう)
人間道(にんげんどう)
修羅道(しゅらどう)
畜生道(ちくしょうどう)
餓鬼道(がきどう)
地獄道(じごくどう)

by Wikipedia (まるパクリ)



元祖V6?のメンバーが九州に来られているので(笑)

何を感じる事が出来るのか・・見に行ってみたい。



11:19  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

BIGAIR 緊急閉鎖・・・

http://www.bigairfukuoka.com/


九州から室内ゲレンデが無くなってしまうなんて・・・

様々な問題があっての決定だと思いますが、とても寂しいです。。


週末は福岡・博多で月一回のセミナー受講日だし、

営業時間が延長しているので行ってみようと思います。


23:28  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
