2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

サメポーチ 小魚付き

先日の飲み会で街に繰り出した時は

こまめにコソコソと

うがいをしていた小心者ですが・・・

ちっとノドが痛いかな~という今日この頃です。


20090629001.jpg


もしも発熱するようであれば

「絶品チキン南蛮を喰らいに行こうツアー!」を開催しますので

奮ってご参加ください。


酸いも甘いも皆で分かち合おうじゃない!



たぶん・・

日曜日に食った手作りトムヤムクンで

なにかを間違えた後遺症だと思いますけども。


20090628001


23:34  |  GEAR発掘  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

上通りで飲み会なんですけど

20090625001
レストランおにおんのチキン南蛮 (熊本県上益城郡御船町)



明日は、歓送迎会で飲み会。

「遂に熊本市内でもインフルエンザ感染者が出ました。」と

ニュースになっている某高校のすぐ近くの居酒屋で・・・


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


メンタル的にもう負けてるけど、大丈夫かなぁ・・・


00:24  |  お蔵入り?  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

JACK POT

1stDVD 「HELLO」 は、擦り切れるくらい見ました。

HYWODのページへ
2nd DVD 『JACK POT』 http://hywod.net/



布団の横にボードを置いているんですけど

昨晩、寝返り打った時に足の指をぶつけました。


エッジは、まだまだ効いているようですな(泣)



待ってろパウダー!! ←言ってみたかっただけ。



00:11  |  動画見放題  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ボツネタ

20090622001
コストコで買って在庫過多です・・・



ひさびさに事故りました。


近所のコンビニに行ったら

レジの所に見覚えのある女子を発見。

「むむっ あれは就活中の猫娘では?」


なにか手続き的なやりとりを店員さんとしています。

とりあえず立ち読みするフリをして待機。

用事が済んでお店を出るタイミングで声を掛けました。




僕 「うぃ~す!」



女子 「・・・・・」



僕 「うぁっ、初めまして??」



女子 「えっと、何か?」





そして、そのままフェードアウト。。。




「すみません」とか「間違えました」って

動揺してとっさに言えませんでした。


驚かすつもりだったのに・・・

逆に腰が抜けるかと思うぐらいの衝撃でした。


以後気をつけます。



最初は「チョリ~ス!」って言うつもりだったんですけども(恥)


00:29  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

一直線上のラブストーリー

vistaquestvq1015.jpg
 思うようにいかない

 気が合う時もあるけどね

 一直線上の奇跡に期待して

 のんびり ゆっくり
 




携帯撮りばっかりでトイデジから離れていたところ

VistaQuest VQ1015で被写体を確実に捕らえる方法 という

なんともありがたい記事を目にしました。



で、単純なんで(笑)

俄然ヤル気が湧いてきた今日この頃です。


22:05  |  GEAR発掘  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

とある日の冷やし系

当ブログは表現スキルを持ち合わせていません。
お味やアクセス等はお手数ですがググって頂いて
ちゃんとしたグルメレポのブログをご参照くださいませ。。


200906200001.jpg


いや~ビックリしました。

だってすんごい暑いんだもの。。


こんな時はやっぱり冷やし系で麺的なヤツが

キュンとしますよね。


200906200002.jpg


19:29  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

一方通行の向こう側②

20090618002.jpg
閃屋


高速道路沿いの一方通行を抜けて

たこ焼きを「モヒモヒ」して

ワインのお話をたっぷり堪能してきました。



わし、ワインさっぱりわからんけど・・・



こんなラベルの人間にもやさしく丁寧に教えて頂いて

ありがとうございました。


目が泳ぎまくっていて、ごめんなさい。。


22:55  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

一方通行の向こう側①

20090618001.jpg
ちょぼ焼らんぷ


しあわせ1パック なんと 200円!


最高です! あれっ?

最低?? なんか変・・・


ナイスプライスです!!


22:37  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

ついんスター

20090614001.jpg
携帯+Picnik


写真たくさん撮ってきたのに

SDカード空っぽ状態で、マイハートがヤラれてます。。。


B級写真がフォルダごと逝ってしまった。


なんで??


トイデジ(VQ1015)からトイデジ(VQ5090)に

SDカード移動した時に消えたっぽい・・・


21:20  |  B級写真  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

カロリーを計算してダイエット

一粒で300メートル!

グリコさんのナイスなキャッチフレーズです(古?)

2009061201.jpg

計算方法は、

身長165cm、体重55kgのナイスガイが

街中を分速160メートルで颯爽とランニングすれば

1分間で消費するエネルギーが8.21kcal になるそうで・・・


キャラメル一粒が15.4kcalだから

15.4kcal÷8.21kcal=1.88(分)となり

分速160m×1.88分間=300mって計算式ですかね。



ってことは・・・

チーズスティックは220kcalだから・・・

え~と、

220kcal÷8.21kcal=26.8(分)

分速160m×26.8分間=4288m!!( ̄ロ ̄lll)



やってやる!



明日から!!



スノーボード(スキー)で計算できるサイト
>>>運動消費カロリー自動計算


16:24  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
