2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

卯の花が咲く月

夏を思わせるような入道雲を見た。

そうめんをツルツルっとしたい気分の今日この頃。



珍しく「そば」が食いたいと言い出したペロリ軍曹。

今の季節、阿蘇の小国そば街道まで行けば、

花粉症で間違いなく爆死。

「熊本市楠にある、そば屋さんに行ってみたいんですけども・・」と、

さりげないエスコートにまんまと成功し、出撃。


20090412001

20090413002


本日のターゲットは蕎麦だったんで

ランチメニューの田舎そばランチ(800円)を、ペロリ。

他のお客さん(満席)は皆さん豚玉丼定食を食べてましたね。

BIGなどんぶりプラスおそばのセットで、驚きの500円!!

ある意味心配です。。


20090413003

田舎そばのランチも、

これにデザート・コーヒーが付いてきました。

どうやら儲けるおつもりは無いようですな・・・





「器・雑貨 りん」 何度行っても写真を撮り忘れます・・・

電車が通った時の踏切の風景が粋だったなぁ。。





うつわ屋

こちらは何度行ってもお腹が痛くなります・・・

アロマ?の香りがどうも合わないようで。。



楠~西合志~光の森界隈を散策し

腹痛と睡魔に襲われつつ無事帰還しました。。



00:27  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
