2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

第1印象は、顔?

某薬品チェーン店に勤めるウチの鬼妹から
基礎化粧品の部類に属するアイテムを毎度恒例で

・・・買わされました。

今回は、販売目標100個!だとか。。

20090222001

よくわからん業界用語による使い方の説明の途中、
???の表情で受け答えする僕に
段々とめんどくさくなったのか?


「んじゃ、これだけ覚えておけばよかけん!」って



「ファンデーションの前に使え。」



!!(`д´#)!!キー
 
 
 
00:11  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

リハビリ日記

皆さま
温暖化防止に何か取り組んでおられますか?


通院生活8週間目。

癒しのパラフィンバスを求めて、金・土の連チャンです。

パラフィンバス
一家に一台!?


が、
金曜日のレントゲン結果がよろしく無く
今日、超音波治療に変えられてしまいました・・・○| ̄|_


02210002.jpg
ショボイ機械・・


骨の成長を促す超音波らしいのですが


ちっとも気持ちよくありませんけども


( ̄□ ̄;)!!


パラフィン+マッサージ治療より、こっちが先だったんじゃ?


しかも、


「今日は無料ですよ♪」って・・・


うむむ、あやしい。。

17:18  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

波乗り舞妓

クロップドヘッズ波乗り舞妓


舞妓はん、チェケラッチョしたいなら
>>> http://www.k-s.co.jp/



正体は・・・
02200001.jpg
クロップドヘッズのテーシャツです。。

確か、ダウンタウンの松っちゃんがよく着てると思います。

ポップで小粋な感じに一目惚れどす。

00:00  |  GEAR発掘  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

2.14 おもひで

200902140001

うまし。


もやし・・ イヤ、しかし!!

200902140002
ニキビ


三十路過ぎたら、吹き出物って言うの?
00:00  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

リハビリ日記

皆さま
吟じていますか?

通院生活7週間目。

タバコ・コーヒー・アルコールは
カルシウム摂取の妨げになるみたいですね

某整形外科に置いてある本を
長~い待ち時間に読んで初めて知りました

う~ん、本気で禁煙か?
禁コーヒーは、耐えられそうにない気がする

なんて眉間にシワを寄せながら
もう1回最初から読もうとしていたその時
リハビリ担当のマダムからお呼びが掛かりました。


そして「なんじゃこりゃぁ~?」を初体験するのですが・・・

15:12  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

「スノーボード川柳?」

とあるブログに便乗し

サラリーマン川柳ならぬ

「スノーボード川柳!」吟じてみたくなりました。


確か川柳のルールは、
五・七・五 で季語が無いやつ


え~と・・・

う~ん・・

・・・・・

zzz




「雪板や 嗚呼雪板や 雪板や」


「雪」は季語なのかしら?

00:30  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

如月ペロリ紀行

マスク姿の方が目立ちますね。

予防? もしや感染済みか?

人混みはやっぱり避けたいところ。

いざ、郊外型自営業の調査活動に

ペロリ軍曹♀「デンジャラスドライビング」で・・・出動。


02010005.jpg 02010004.jpg
熊本大学界隈の荒尾屋
焼きそば専門店とは思えないROCKなお兄さんがお出迎え。
ウマシ。間違いありません!ペロリ


02010007.jpg 02010008.jpg
久々に黄檗屋(きわだや)へ
観るだけのハズが、うつわ6点お買い上げ・・・。
もう収納がどうにもならないのに(汗)
コーヒーと茶菓子などを別腹に収めました。ペロリ


02080001.jpg
もつ鍋最高!の季節
どうやらホルモン類がマイブームの様ですな。

02080004.jpg 02080002.jpg
フォンフォンバイパスの流通団地交差点界隈です。
煮込みは、もうひと煮込みって感じでした。
しかし、鉄板は鉄板!です。
ガテン系定食万歳。ペロリ


02080005.jpg 200902080006.jpg
スイーツセンサー反応。
目と鼻の先にある別腹商店へ駆け込みます。
生キャラメル、初めて喰らいましたが・・アマシ!!


如月、食欲と胃袋は絶好調~!

23:55  |  ペロリ機動隊!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

骨折日記

皆さま
毛が無くケガ無くシーズンを満喫されていますでしょうか?
貴重な雪をご堪能されておられるのでしょうか?


某整形外科、通院生活6週間目。
20090207001
微妙な変化にお気付きでしょうか?


全開ならず、半開・・・

なんということでしょう。。

THIS IS 中途半端!
20090207002
業界用語で、分割?


しか~し!


なんと、自由気ままに取り外せるようになりました!

20090207003

なんかカッコよくねぇ?


しかも無臭!


レントゲンを撮ってもらったんですけど

まだ全然くっついとらんやないか~い!って

先生と一緒に映像にツッコミました。。

higedanshaku.jpg


男気を見せて、早速ゲレンデに向かうのか?

半開きギブスをはめて、引き籠るのか?


答えは来週2/11~2/15の5連休までに出そう・・・

15:59  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

そりゃテンション上がりますってば

もうすぐ「卍解」の時

 ※BLEACH参照



今度こそ

「アレ」を解放出来るかと思うと


眠れない・・・


解き放たれた時の爽快感、気持ちイイんだろうね~。。
01:11  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

目標と課題

目標を成し遂げるには

そのための課題をクリアしなくちゃいけません。。

01300002.jpg


目標 : RAVE UP! ※レイブアップ=「はしゃぐ」とか「騒ぐ」の意味です

課題 : 安全☆第一


なんか矛盾しとるような気がしますけども・・・

すべての人たちが楽しくすべれるように

右脳をフル活用してギブスにカキコしてみました。
13:18  |  お蔵入り?  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
