2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

骨折日記

やっちゃいました・・・

朝一に人生初のシーズン券を購入し、年甲斐もなく調子に乗っていたら

081226_152425.jpg
↑ 師匠が隠し撮りしていた一枚

今年初の九重ゲレンデ
アイスバーン直滑最高速チャレンジ → 玉砕&骨折!
そして初のスノーモービルと突き刺さるギャラリーの熱い視線・・・

この不祥事(笑)でお世話になった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

いや~、右手って大事ですね。
着替えも片付けも病院の支払いも、
反省会の肉焼き担当も・・・何一つ出来ません。

みんな、何から何までホントお世話になりました。

九重パトロールセンターの皆様
迅速かつ適切な応急処置、本当にありがとうございました。
15:15  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
