2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

スイッチ

12290001.jpg

リハビリがてら
チェ・ホンマン氏ばりに腫れ上がった右手に
ありったけの力を込めてピースしてみました。

右手は左脳、左手は右脳に、支配されてるそうですが(常識?)

調べてみたら、
右脳は直感力・感性・創造性をつかさどり、
左脳は論理力・言語をつかさどっているみたいですね(常識??)

ボクは本来、右手がレギュラーなんですが、
いい機会なので
スイッチして左手のレベルを上げ、右脳を鍛えまくってみようと思います!


ちなみに現在、ハミガキに苦戦してます・・・


一度やってみてください、意外とムズイですよ。。
00:33  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

充電中です

12270002.jpg

整形外科で色とりどりの配線を這いまわされ、充電中です。

携帯でコソ撮りしたんですけど、
シャッター音が思いのほかの鳴り響き(汗)
お隣さんが「ビクゥッ!」ってなって、超気まずかったです。。

三角巾は、肩がコリコリでたまりませんな。

14:39  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

骨折日記

やっちゃいました・・・

朝一に人生初のシーズン券を購入し、年甲斐もなく調子に乗っていたら

081226_152425.jpg
↑ 師匠が隠し撮りしていた一枚

今年初の九重ゲレンデ
アイスバーン直滑最高速チャレンジ → 玉砕&骨折!
そして初のスノーモービルと突き刺さるギャラリーの熱い視線・・・

この不祥事(笑)でお世話になった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

いや~、右手って大事ですね。
着替えも片付けも病院の支払いも、
反省会の肉焼き担当も・・・何一つ出来ません。

みんな、何から何までホントお世話になりました。

九重パトロールセンターの皆様
迅速かつ適切な応急処置、本当にありがとうございました。
15:15  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

昼休みと冬休み

2008年最終出勤日

いつもの日常。
マイ定番の300円定食を売店で買って
慣れないパソコン業務でヤラれきった疲れ目を
ド田舎の景色を眺めながら癒す・・・

明日からは
なんと、怒涛の18連休突入!!!

12250003.jpg

夢のスノーボード三昧?

ホームゲレンデはゆっくりと雪化粧中。

やれるのか、オレの膝?

見せてもらおうか、コンドロイチンの実力とやらを!
00:17  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ボツネタ

車4台の玉突き事故で、脳ミソを揺らされたせいなのか・・・

04年製SONYハンディカムとマイパソコンの和解を遂に成立させました。

→ 2008.12.12. 中笑い?

後ろから掘られたのは、人生初。
整形外科で電気治療も、人生初。

診察で憧れていたあの一言 「う~ん、ムチウチだね。」 を GET!

電気を流す吸盤みたいなのを貼り付けられてるとき、
僕のあまりのビビりっぷりに看護師のお姉さんから大笑いされました。。
01:11  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

カルナマレシピ

オイドリの動画編集を進めたいトコロですが、
諸事情(スキル不足)により、ふてくされています

行き詰ったときは気分転換という現実逃避・・・

ホットワクシング
「 カルナマ レシピ編 」 は続きへ
19:40  |  お蔵入り?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

ボツネタ舞台裏

昨シーズンからやりたかった事 「追い撮り」

む・む・むずかしい~ 

→ オイドリ動画!

考えて、やってみて、反省して、またやってみる。

初挑戦を終えた感想は、↓ 続く(話長いよ)

10:45  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

オイドリ


実家からパクってきました。

明日は天山でオイドリ(追い撮り)大会!
追えるのか、オレ? 
追われるかも・・・

ちっちゃいSDカード?に
SONY MEMORY STICK DUO 16MB って書いてあるけど、
数字が少なすぎる気がする・・・

コンビニに1GBとか売ってあるのかしら?
22:44  |  お蔵入り?  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

HYWOD HELLO teaser


HYWOD HELLO teaser from RAVE UP! on Vimeo.

ここからHYWODの歴史が始まる・・・
23:13  |  動画見放題  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

ボツネタ

防水スプレー フッ素コート
12100001.jpg

九州福岡を拠点に142店舗を展開する
ドラッグストア モリ で 「1缶 398円 」
店員さんの心地良い対応もあって、つい買ってしまいました。

お買い得だったのか?

ゼビオとかDEPOだと、確か2本で500円ぐらいだったような・・・

ひさびさに38.8度のハイスコアを叩き出した風邪の影響で思い出せない。。
00:48  |  GEAR発掘  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
