2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ジェットストリームアタック


20091111000.jpg
「さりげなくエコをアピール。」



某セブンイレブンで行われている例のG30周年フェア。

まんまとヤラれている訳でして。(笑)



とりあえず 「ドムを3機揃えろ。」というミッションはクリアしました。

その黒い三連星(笑)を少しづつ動かして写真を撮ったりしているとき

クレイアニメの制作が大変な作業である事を知ったのであります。


同じ事をしてる人、必ずいるはず・・・。




VistaQuest FanCLUB : VQFC
ボクはエネループでVQライフを楽しんでま~す!


00:56  |  GEAR発掘  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ザ・雑貨

 
2009090301
天神Loft VQ1015 Entry



ナイスなギアが多すぎて、くだびれました。。

妄想大暴走(笑)



2009090302 2009090303
2009090304 2009090306
※ツッコミ不要・・・



簡単に食器のフタが出来る丸い形のアイデアグッズ?・・・を

実家への「おみや」で2つだけ買いました。



物欲に耐え抜いたな。よくやったな。



  
10:59  |  GEAR発掘  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

とある日の悩み


テンプレという言葉を聞いただけで、すぐ模様替えしたくなります。

体調や気分次第で変えてみるのもいいね。

黒系は、目・肩・腰・・・にやさしい気がする~(苦笑)





デジイチツアー継続中です。


キタムラ]_・。)ノ チラ・・

デオデオ]_・。)ノ チラ・・



仕様、特長、手に持った感触、シャッター音、外観、お値段、、、

それぞれに良いところがあって。。



(。-`ω´-)ンー  悩む・・・・・




昨年の今頃は、スノーボードギアの選択でさんざん悩んでいたとです。

今年は、仕事でも道楽でも頭使って・・・白髪倍増中(汗)



何事も挑戦! うん、頑張ろう!!



コジマ]_・。)ノ チラ・・




13:26  |  GEAR発掘  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

前屈選手権


頑張った自分へのご褒美は欠かしません・・・(甘い)


ビバ!衝動買い!

ビバ!デジタル一眼レフ!! ←おい、それはちょっと!

ビバ!ビバ!ビバー!ヾ(*`Д´*)ノ"




もう一人の内なる自分と妄想劇を繰り広げながら

不定期で「前屈選手権」が行われている某所へ(笑)


VQ1015 normal
前屈会場の案内板?


トイカメラの距離感の壁は気にならなくなってきたとです。

横着して車内から撮ったらこうなったとです・・・







VQ1015 × Picnik Cross Process
http://www.k-s.co.jp


ナイスなTシャツ達に囲まれて至福のひととき。

セールという素敵な赤いタグが付いてるし、アレやコレやと・・・・・

そろそろ服のたたみ方をちゃんと覚えたほうが良さそう。。(汗)


前屈選手権は、

大会記録を出してスカウトされても困るので遠慮しておきました。






20090806
男の約束で買った一品


09:26  |  GEAR発掘  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

真夏の雪

蒸し暑さで汗だくになりながら、ひさびさのネタ仕込みに没頭。

エコも大切だけど、ノーエアコン・ノーライフ・・・を実感しました。




2009073001.jpg

イメトレ用として大活躍中のテリエ君

スタイルを追求する為、今日も颯爽と特設ボックスを擦ります。





2009073002.jpg

ん?

着地に失敗したみたいだけど・・大丈夫か?





なんか変・・・





2009073003.jpg
ΣΣ(・`ω´・lll) あぁ~!!










2009073004.jpg
もげた・・・ もげてもうた・・・










2009073005.jpg

そんなに落ち込むなって・・・。





100均に接着剤買いに行こうっと。( ̄― ̄°)



20:44  |  GEAR発掘  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

サメポーチ 小魚付き

先日の飲み会で街に繰り出した時は

こまめにコソコソと

うがいをしていた小心者ですが・・・

ちっとノドが痛いかな~という今日この頃です。


20090629001.jpg


もしも発熱するようであれば

「絶品チキン南蛮を喰らいに行こうツアー!」を開催しますので

奮ってご参加ください。


酸いも甘いも皆で分かち合おうじゃない!



たぶん・・

日曜日に食った手作りトムヤムクンで

なにかを間違えた後遺症だと思いますけども。


20090628001


23:34  |  GEAR発掘  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

一直線上のラブストーリー

vistaquestvq1015.jpg
 思うようにいかない

 気が合う時もあるけどね

 一直線上の奇跡に期待して

 のんびり ゆっくり
 




携帯撮りばっかりでトイデジから離れていたところ

VistaQuest VQ1015で被写体を確実に捕らえる方法 という

なんともありがたい記事を目にしました。



で、単純なんで(笑)

俄然ヤル気が湧いてきた今日この頃です。


22:05  |  GEAR発掘  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

ようこそ、ケイズクロージングです!

気の利いた掴みも思い浮かばず
タイトルはホームページの丸パクリです。。

20090608001.jpg
男の約束(笑)で撮った1枚



ズラリと並ぶ「粋」なTシャツ群・・・

実は私、テーシャツが大好きでして。。

ナイスです!

ナイスったらナイスです!!


そして耳元でささやくように聞こえてくる

カイナヨ・・ カイナヨ・・・ カイナヨ・・・・


どうやら店長K氏が

妖怪「カイナヨ」を放し飼いにしているみたいで。。

Tシャツ&トートバッグ×2、お買い上げ~!


カレー大好きトークで盛り上がってみたり

楽しい1日でした。



オーダージーンズ
http://www.k-s.co.jp/

02:20  |  GEAR発掘  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

チーズスティック再発売

20090603001.jpg

ひとくち食べて うっとり

ふたくち食べて ほんわか

森永製菓さん ありがとう!!

http://blog.morinaga.co.jp/ice/

↑↑ 5月11日の記事によると

夏までには完売しちゃいそうですって。。



えっ?みんな知ってる??


00:11  |  GEAR発掘  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

トイデジデビュー

ドキドキしますね。

ファインダーだけで撮るのって。。



VISTAQUEST VQ1015ENTRY で

トイデジデビュー致しました。

ひとつ前の記事で3枚使っております。


20090523001
↑これは携帯撮り+チョイ編集


今まで液晶モニターにどれほど頼っていたのかを

思い知りましたね(汗)


あとは撮りまくるのみ!



写真左端に初めての携帯電話も置いてみました。

1996年製造って・・・


01:04  |  GEAR発掘  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
