2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

お買い物の法則


お買い物・・・

悩むことの喜び、調べることの嬉しさ。(ちょいパク)





実は私、自動車の営業マンを少しだけ経験した事がありまして

その時に上司に叩き込まれた販売の3条件を思い出しました。



1.車種 2.予算 3.時期



3つの条件を満たせば必ず売れるから!と。




今の自分に置き換えて

1.機種 2.予算 3.時期  もし付け加えるとしたら・・・ 4.勢い?


某カメラのキタムラさんで実際にデジイチを手に取り

その世界観とシャッター音に魅了されました。。。



機種もキテる、予算もなんとか、時も満ちた(たぶん・・)



2009080801.jpg



あとは、勢いでビバるだけ(笑)

ベーシックなモデルから挑戦してみようかなぁ・・・




今年の冬は、ファンキーなライダー達を撮る側のポジションで

スノーボードを楽しんでみようじゃないか!




完全に買う気満々ですけど、何か?




02:46  |  Freedom project  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

On the snow 07-08

とある記事を目にし

昨シーズン滑走回数を書き出してみた

>> 07-08 活動記録ファイル

あれっ?意外と少ない
勝手にホームゲレンデと決めていた九重が6回、

もしシーズン券買ってたら赤字だったって事?

毎週土曜日だけだったから
本腰入れたのが2月からだったから
関係ないから~関係ないから~

・・・

取り乱しました。。

今シーズンは12月から全開で行くばい

まずは、12月19日(金) →五ヶ瀬全リフト無料 からGO!

注:芝ボードはイヤ~!
00:37  |  Freedom project  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

08-09 STYLE

成り行きフリースタイル☆で自由気ままに楽しもう!
00:00  |  Freedom project  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
