2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

すべりたい話

 
ヤマト・・・ ヤマト・・・ ぶつぶつ・・・・



20091223001.jpg
VQ5090 「なんか置きにいった感じで、すんまっせん。」



公園って原色が多い場所だからVQさんにはもってこいの場所・・・

あの冬眠姫は、エスパーか? 


ええ、行きましたとも。福岡市の大濠公園まで。(苦笑)


たくさんの子供達が遊んでいたんですけども
カメラを向けたら、みんな撤収してしまいました・・・。なんで?

相当ニヤニヤしながら撮ってたんだと思う。



01:00  |  B級写真  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

木馬か?


右舷側です。

男子たるもの、左舷ばかり気にしているようではいけません。





VQ5090 「逆光?そんなの気にした事ありませんな。」




どうでしょう?

ヴィヴィッドモードを生かさない、俺の生き様・・・。



01:00  |  B級写真  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

とある日の散歩道


2009112801.jpg
VQ1015 Entry 「お掃除、頑張ろうね!」


この写真をアップロードしたのが、14時17分頃。
はて、何してたんだっけ?と気が付いたのが、19時10分。
どうやら5時間ばかし爆睡していたみたいです・・・。r( ^д^)

すごい寝癖で、後頭部に季節外れの台風が訪れております。



というわけで、熱い共有サイトをご紹介します。
ねぐせ.com:寝癖はアートだ!芸術だ! 

すみません。つい、リンクが力んでしまいました・・。


撮影のコツは、まず鏡をガラスマイペットで綺麗にする事です。(笑)
そして、撮ってみて楽しい!と思った人はぜひ。



14:25  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

なまみっつ。

 
忘年会でひさしぶりに夜の街へ。

行く途中、キャサリン’s バーを実際に見てテンションあがりました。



2009112701.jpg
VISTA QUEST VQ5090 Vivid Color



仕事はなんでもさっさと終わらせるナイスガイ。
そんなキレ者の現場リーダーが段取ってくれました。ありがとう。

「乾杯~!」の掛け声と共に生ジョッキを一気にプッハー!

乾杯の後の第一声が「すんませ~ん、生三つ♪」だった。
たっちゃんという強敵がいたので、ボクは第2位だった。



その後のことは、よく覚えてないねぇ・・・。



初っ端にオーダーしたしゃぶしゃぶのお肉はいつ出て来たんだろうか?(笑)



12:09  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

オレの背後に立つな

 
大好きな街 博多

最近よく通っている 天神地下街


20091109002
VQ1015 Entry 「定番は、押さえとけ!」


10月末に行った時は、3時間くらい徘徊してました。

サマンサタバサとか見たりして・・。(笑)






なんとなく背後に視線を感じて振り返ってみたら



20091109001



・・・・・。




なんだ、鏡か。。








今日も薄いねぇ~と思ったあなた。
VistaQuest FanCLUB
良かったらポチッとお願いします。



17:06  |  B級写真  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

東京タワー


20091013004.jpg
VQ1015 Entry 「ザリガニ 取り放題!」



よく目にする東京タワーの写真にジェラシーを込めて・・・。



01:27  |  B級写真  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

幻の灼熱ラーメン。

 
20091011001
VQ1015 Entry


おっ、ドラゴンボールか?と思うのか

それとも、HEROESのオープニングっぽくねぇ?と思うのか





20091011002.jpg
VQ1015 Entry

電球の撮影にご協力頂いたラーメン屋さん。




こんな日記ですみません。




21:09  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

ビバ 月見!


8倍ズームって やっぱり使った方が良い?



2009100301_20091006000046.jpg
VQ5090 男は黙って等倍撮り




00:23  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

クレープを食べながら

 
馴染みのクレープショップの近くで発見。


20090924001.jpg
VQ1015 Entry


こんなタイプもあるんですね~。なんとなく・・ニヤリ。



10:58  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

カウンターで置き撮り

 
20090917002
VQ1015 Entry



ご当地クイズ この店どこだ?



ヒント : 黒板にメニューが書いてあります。見えたら・・・ですけども(笑)


 
正解は続きから



07:42  |  B級写真  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
