2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

始めに・・・

創作意欲が沸き出た時にマウスを握り
自由気ままに書き綴りたい。
そんなお気楽なSNOWCATS外伝ブログ


RAVE UP!


RAVE UP!(レイブアップ)とは?
LOVE PSYCHEDELICOの名曲「FREEDOM」に
出てくる歌詞から引用しています。
翻訳すると、どんちゃん騒ぎ・・等になりますが、
「はしゃぐ!」とか「はしゃぎたい!!」という
願望も込めた意味で使っています!
LOVE PSYCHEDELICO オフィシャルサイトへ



管理人 yamashin
A型・てんびん座のMENです
趣味は仕事とスノーボード 最近はカメラに興味津津です
モノづくり・機械イジリが大好きです
家電音痴みたいで、苦手な操作は「録画予約」です

学生の頃はアルバイトに明け暮れ、いろいろな業種を経験しました。
20代の頃は自動車整備に無我夢中。某ディーラーで8年修行を積みました。
30代になって半導体業界に転身。働く機械を相手に汗を流す日々です。

ふわふわと流れる雲のように自由気ままな日記

単純・短文で大した事は書けませんけど・・・
ブログをきっかけに人とのつながりを大切にしていければいいなぁ

管理人
2008 瑞穂ハイランドにて




2008.9 ペロリ機動隊 結成!
グルメ系ブログを立ち上げたいと思いつつも
あまりにも表現力と文章力の無さに断念・・・。
ひとつのカテゴリーとして九州・熊本を中心に
ほそぼそと活動をして行こうかなぁと思ってます。







にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





00:00  |  ごあいさつ  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
